tajii999LINE公式できました!


LINEでは詳しい

ドバイ情報、

インターナショナルスクール情報など 

お知らせさせていただきます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







メリークリスマス!


ホリデーのメッセージを贈ります。

https://noel.hermes.com/ja/rcv/?f=kn9Jf8Lo4qL34Y3wH3JQ4_F9

毎年恒例↑ クリスマスメッセージ📝


今年は、

ドバイですごす初めてのクリスマス🎄


イスラムのお国ですが

9割が外国人なので

あらゆるところに早くから

ツリー飾られてます!


もちろん、家でツリーかざりませんッ😛

東京いる時からなので

飾るという発想自体ないのですけど。


でかければ

あちこちに巨大でゴージャスなツリー

たくさん目にします(ため、

家で飾る必要性感じず)

そもそも、子供たちも成長しました。

小さい頃はプレゼント何にするか、

買ったのどこかくすか親側イベント

ありましたのも昔。

もう、我が子たち、

もはや満たされすぎてる?

せいかなにもプレゼントの

要求がありません😂!ホントに。


ですので、

サンタさんもさすがにドバイまで

こなくていいみたいです笑笑






 

 

 

 

 

 

【みんなの銀行の口座開設で1000円】 →こちら 開設後あなたも紹介可!

 

 

 

ainiクーポン!→こちら 私が参加したイベント♪野菜収穫、スピ他多彩!

 

 

インスタは毎日グルメ、エステ、コスメ

アップ!ブログより早いので

ぜひフォローください🎵

tajii999

 

 

 

 

ぜひフォローしてね!

 

ランキング参加しました!


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

 

yuko-888へのお問い合わせは☛こちら