tajii999LINE公式できました!

 

LINEでは詳しい

ドバイ情報、

インターナショナルスクール情報など 

お知らせさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結末は触れてませんが

ちょびっとネタバレあるので気になる方はみないでくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

先週リリースされたネットフリックスの

「終わらない週末」。

アラブ首長国連邦今日の映画でも堂々1位!

 

ジュリア・ローバーツ、

イーサン・ホークに

ケビン・ベーコン

ともう映画のような出演陣で

2時間超えながら何気なく

みたらめちゃくちゃ面白く

同時にうすら寒くなりました。

 

 

原作は小説のようですが、

独特のカメラワークに、

陰暴論とかでささやかれるアメリカで将来内戦がおこる?

というあらかじめなんとなくもってるうわさ話、

そして世界的な不安定な状況とリンクして

ありえそう・・・!

なんて思わずにいられなかったです。

 

島にある高級別荘で都市から隔離され、

ネットやテレビがダウンし、

道は自動運転で暴走したステラの車ででることもできず

何がおきてるのかさえわからない。。。

 

途中、長男君が体調をくずしいきなり

歯がどんどん抜け落ちるという意味不明な

症状がでますが薬さえない。もちろん、

病院にもつれていけません。

(子を持つ親としては一番ここが恐怖だったかも)

 

イーサン・ホークが

「携帯やGPSがないと何もできない、僕は役立たずの男だ」

と叫ぶシーンに、自分を重ねてしまう方は多いのでは。

 

やたら2025年7月になにか起きる、とか

2024年に世界がおわるとか

終末感あふれる年末にピッタリの1本、

個人的には2023年最高に面白く感じた1本となりました。

 

それにしても、アメリカ、銃社会でいろいろ

いわれますが

この映画みてるとアリかも・・

なんてまで思ってしまうほど

いろいろ考えさせられます。

 

 

話かわって、ジュリア・ロバーツは

中学生のときプリティウーマンを映画館で

みて一気にスターダムにのしあがったのを記憶してる

世代ですが、個人的に美人と思えなくて正直なんで

人気あるのがよくわからない方だったのですが。

こちらみて、はじめて好感もちました。

ほぼすっぴん?かすっぴん風な、口紅も

つけてないような、シミはないものの

ほんのりシワがみられるお肌でザ女優というオーラを

消してややお疲れ気味に

ワーキングマザー役に徹してる、という感もなく

ほんとに

子をもつ母親をすごく自然に演じていて共感もてました。

さすが大女優!

イーサンホークはおじいさんになった感じ、

ケビン・ベーコンは前から老け顔なせいかあまり変化感じませんでしたね。

 

 

公式の予告はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【みんなの銀行の口座開設で1000円】 →こちら 開設後あなたも紹介可!

 

 

 

ainiクーポン!→こちら 私が参加したイベント♪野菜収穫、スピ他多彩!

 

 

インスタは毎日グルメ、エステ、コスメ

アップ!ブログより早いので

ぜひフォローください🎵

tajii999

 

 

 

 

ぜひフォローしてね!

 

ランキング参加しました!


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

 

yuko-888へのお問い合わせは☛こちら