本日は自宅までシャトレーゼを

配達してもらいました。


ドバイはデリバリー天国ですが

シャトレーゼまで

デリバリーしてくれるのには

驚愕してしまいました。

日本でもよく買ってた

シャトレーゼ!

ドバイにもシャトレーゼは進出

していて、YATSUDOKI ブランドで

展開しています。

現地でめとても人気で

老舗モールに店舗入ってますよ。

広いモールを結構歩くので、

買いに行くのちょっとめんどくさいなぁ、

と思ってたので、

デリバリーしてくれるのはほんとありがたい

です。


ぼちぼち現地スイーツ

食べてますが、スイーツは

現地で

めちゃくちゃ美味しい!

というのに出会えてません。

なのでシャトレーゼ!となりますが・・


ま〜お高いこと。

YATSUDOKIなんで、

シャトレーゼより高めにしても

ぷりん1個約600円ほど。

たぶん、日本の2.5〜3倍

する感じです。


ほんと、ドバイ便利で、

住み心地は物価高いの

除けばサイコーです❣️


















【みんなの銀行の口座開設で1000円】 →こちら 開設後あなたも紹介可!

 

 

 

ainiクーポン!→こちら 私が参加したイベント♪野菜収穫、スピ他多彩!

 

 

インスタは毎日グルメ、エステ、コスメ

アップ!ブログより早いので

ぜひフォローください🎵

tajii999

 

 

 

 

ぜひフォローしてね!

 

ランキング参加しました!


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

 

yuko-888へのお問い合わせは☛こちら