【みんなの銀行の口座開設で1000円】 →こちら 開設後あなたも紹介可!

 

 

 

ainiクーポン!→こちら 私が参加したイベント♪野菜収穫、スピ他多彩!

 

 




今日は週末金曜日!

ドバイで和食といえば

木村屋さん!

そちらで食べてきました!


寿司、焼肉、しゃぶしゃぶ

とまさに多彩にいろいろメニュー豊富で

食べられ、お酒も飲めます。

今日は日本人の団体さんもいて

日本語飛び交って、

まるで日本の居酒屋に

いるようでした!




私は東京ラーメンに白米!

ダイエット無視のメニュー。

別店舗の木村屋さんで食べた

東京ラーメンがなかなか

こってりで天下一品大好き私としては、

天一を彷彿させる濃厚さ、

(こちらはさすがに鶏ガラ出汁だと

思いますが)コラーゲンも摂れる!

とウキウキしてたんですが。

ビックリ、結構、味違いました。

同じ東京ラーメンなんですが

今日食べたお店のは出汁がやや薄く

醤油の味というか濃厚さが

私的には足りなかった・・

あるあるなんですが、

同じ系列でも味が違うのは

たびたび感じます。

それも含めて、なんだかんだ

受け入れて楽しんでます。


で、こちらのラーメン1杯で

約3000円弱、

トータルではなかなかな

額になります・・

ドバイ外食あるあるです!





 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

インスタは毎日グルメ、エステ、コスメ

アップ!ブログより早いので

ぜひフォローください🎵

tajii999

 

 

 

 

ぜひフォローしてね!

 

ランキング参加しました!


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

 

yuko-888へのお問い合わせは☛こちら