【みんなの銀行の口座開設で1000円】 →こちら 開設後あなたも紹介可!

 

 

 

ainiクーポン!→こちら 私が参加したイベント♪野菜収穫、スピ他多彩!

 

 

 







なんか、この数日

今をときめくchat gtpの会社の

トップ、サムアルトマン氏がいきなり

解任、それをMicrosoftが受け入れるよー💕

みたいなまんまNetflixの映画か

ドキュメンタリーになりそうな

びっくりなドラマが展開しています。


で、Microsoftに

サムアルトマン氏はいる

可能性がたかいようです。


Microsoftには

サムアルトマン氏のみならず

そしてオープンAIの多数の社員、

しかも超〜できるひとひっさらって

いくんじゃないかなと。

そのまま、Microsoftはますます

栄えるという青写真が出来上がった

といえます。


で、前からオープンAIに

超多額の出資をしていたMicrosoftにとり、

その出資は意味なくなり

やめるでしょう。まだ大赤字らしい

オープンAIにとり出資なくなれば

ゆきいかなくなり、倒産、なくなる

ということになるかもしれません。


なら、今chatgtp有料に使ってるけど

やめようかなと

思ったりするこの頃です。


それにしても!

Microsoft、きてるな〜〜

最近、MacBook使ってる人も

以前ほどいない感じで

Windows使ってる、ダサいとかいう感も

なくなってるきがします

って私だけ?








 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

インスタは毎日グルメ、エステ、コスメ

アップ!ブログより早いので

ぜひフォローください🎵

tajii999

 

 

 

 

ぜひフォローしてね!

 

ランキング参加しました!


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

 

yuko-888へのお問い合わせは☛こちら