【みんなの銀行の口座開設で1000円】 →こちら 開設後あなたも紹介可!

 

 

 

ainiクーポン!→こちら 私が参加したイベント♪野菜収穫、スピ他多彩!

 

 

 

 

 

 

休校にまでなった週末金曜の大雨ですが。

 

 

 FBにながれてきた動画より。

ドバイ都心部

(といってもウチから車で10~15分くらい)

はすごい冠水していたみたいです。



ドバイのシンボル、

世界一の高さのタワーのブルジュカリファが

ちらっとうつってます。

 

冠水するのは珍しくないみたいです、

町のつくりがまず雨降らない前提ですし。

家によっては、豪邸でも雨漏りとかするらしいし・・

(ドバイ在住有名人、かつて秒でなんちゃらとか言ってたかた、

YouTubeで雨漏りしたといってました)。

 

ああなるとさすがにスクールバスとかも危険ですよね、運転。

さらっと晴れましたがやはりすごいあめだったんですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

インスタは毎日グルメ、エステ、コスメ

アップ!ブログより早いので

ぜひフォローください🎵

tajii999

 

 

 

 

ぜひフォローしてね!

 

ランキング参加しました!


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

 

yuko-888へのお問い合わせは☛こちら