fanli888 で占いブログ書いてます→こちら

 

yuko-888へのお問い合わせは☛こちら 

 

 

 おススメ⬇️
銀行振込手数料を月10件までタダにする裏技♫

 

 

 

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願い致します。



2022年のしょっぱなブログは

思い切りyukotajima888のつぶやきブログなため

興味ないという方はこちらで

お戻りください〜
















で。

去年書いたのがこちら。



振り返りますと、


I don't cook, I don't clean な女


になる!と書きましたが、

まー相変わらずcookはしてますな笑。

でも、次男の食がビミョーに落ち着いてきたので

以前ほど作らなきゃストレスは低く、

clean は相変わらず

カジーさまに依頼中

あと、


ユアマイスター体験





2021年はアドセンス合格🈴


したり、

占い師で有料鑑定デビュー


https://instagram.com/fanli.888/


とブログ活動や占い活動で

1歩前進できました♡

今年はより進めて、さらに

情報発信&鑑定活動できるように

目指したく思います♪


美容面では体重が

減らなかった・・緊急宣言明けて

外食機会が増えたので増加

しなかったのはよかったですが、

ぶっちゃけモチベーションが・・。


と思ってたのですが!

先月イベントでお会いした

イケメンズ♡


黄皓さん:実業家/4代目バチェラー🌹

https://www.instagram.com/p/CVU5nUrpOKG/

(変顔すぎるけど、ミラーみて!ズラ〜〜っと黄さんとお写真とりたい女子が並んでました!なんで撮り直し出来ず💦)



  

ちなみに、初代バチェラー🌹
久保裕丈氏
とも2019年にツーショット済み❤️

(顔丸〜・・)




榿澤涼太さん:俳優・タレント・実業家/バチェロレッテ参加🌹

https://www.instagram.com/hannokizawadesu/





當間ローズさん:歌手・モデル/バチェロレッテ参加🌹

https://www.instagram.com/toumarose_official/?hl=ja



気分上がりまくりました⤴️⤴️⤴️
イケメンたちと並ぶため(?)
にも美容・ダイエット頑張る💪😤
と心に決めました〜😂

と、おそるべしイケメンパワー笑。
この年になるとブランドバッグとか、
財布とかぶっちゃけ興味なくなるし
というかそもそも欲しくもなんともない、
なんで、気分アガらないんです、
私の場合。

まーあのお金、美貌をたいへん
おもちな叶姉妹の恭子さまが
熱心に好きなのって、good lookinguys
ですし、あのデ◯夫人だって、
20〜70代年代別に何人もボーイフレンド
いるそうなんで。


イケメンに会っても恥ずかしくないよう

ダイエット、アンチエイジング、
美容頑張りまーす(単純笑)。


あと、食専門アカウントも開設しました🍽


こちらは純粋に食べ物、スイーツのみ!
私はでませ〜ん😆
食べログとかされてる方、私みたくないけど😂
ご飯見たい方はぜひフォローくださいね♫
年末の我が家の年越しそばをアップしてます。


というわけで、
2022年は
・引き続き美容、ダイエット
・ブログetc情報発信
・占い師活動
頑張っていきたく思いまーす!



 

ランキング参加しました!


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

 

yuko-888へのお問い合わせは☛こちら