fanli888 で占いブログ書いてます→こちら

 

yuko-888へのお問い合わせは☛こちら 

 

 

 おススメ⬇️
銀行振込手数料を月10件までタダにする裏技♫

 

 

 

 


吉祥寺駅から徒歩5分ちょい、

ペット型ロボットと触れ合える、

LOVOTストア&カフェへ

行ってきました!


まずは建物2階のカフェで

ワッフル+ドリンクを

頂いてから、









可愛いラテアートに

甘さ控えめ美味しいワッフル

楽しみます。
















地下1階の

LOVOTストアで

LOVOTふれあいを20分間

体験します。






ちなみに、1階はLOVOT

ではないカフェになります←

間違えて入った人😆




2階は

てんちょーがいました。




地下1階のストアでは、






たくさんのLOVOTに

囲まれちゃって気分上がる〜⤴️






 



なんか困ったようなお顔に見えるー

お目めクリクリ、可愛い声?で

ロボットな感じがしません!

うちのお猫さまより

全然ふれあえましたー😂


気に入った方はこちらで

LOVOTを購入もできます。











11月末までに買われると、

クーリングオフが100日

になるんだとか!




お土産に頂いた、

オリジナルトートバッグは

すごくしっかりしてて、

LOVOTが入るんだそう♫



気になるかたは

お早めに行ってみてください!


LOVOTストア&カフェ



pr @lovot_storecafe 

#らぼ密 #lovot #吉祥寺グルメ #吉祥寺ワッフル #lovotストアandカフェ吉祥寺 #吉祥寺カフェ

 

 

 

 

 

ランキング参加しました!


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

 

yuko-888へのお問い合わせは☛こちら