麻布十番駅徒歩3分、

焼鳥 佐田十郎 で

オトナな焼鳥&鴨しゃぶ

食べてきました!





コース頂きました。


・お通し

パイタンスープ

大根おろし

つけもの

あっさりながら味わい深いスープ





・おばんざい

サラダ




きのこワイン和え

さといもポテトサラダ

梅肉和え

里芋のポテトサラダに驚愕!

ねっとり食感ははまっちゃう。





・焼鳥

ひなとろ




ハツ




月見つくね ソースはパイタン入り

鍋の準備運動って感じですね、

しっとりいただきます。





・レバームース

見た目が素敵すぎ、

色合いだろうけど赤胡椒は

いらない、おこちゃまです。





・山椒シャーベット

 山椒?と思ったらとても上品な

お口直しにぴったりなお味。




・金針菜

しゃりしゃり!

しかし、串にさすの大変

でしょうねぇ。



いよいよ

・鴨しゃぶ




まずはつくねのまえの

ミンチ見せていただきました。

ぴちぴち新鮮!美味しそう〜




ぐつぐつ〜





鍋が登場、鴨しゃぶ投入!




ついつい汁まで飲んじゃう

深い味わい♫





〆の麺は牛蒡麺。



そこまでゴボウしてないので笑

万人受けする食べやすい麺。





コースとは別に

追加で

・レバー



・たまひよ

頂きました!




美しささえ感じるお料理の数々!

平日でしたが帰る頃は

満席に。予約必須ですね。






雰囲気もよく接客も良くデートや

接待にもオススメです。




焼鳥 佐田十郎



ブログには載せ切れてない
イベントや食事がたくさん!
フォローしてくださいね♫