東新宿よりの歌舞伎町に

ある、しまにく へ♫



南国テイスト溢れる 

店内でオーナーは

なんと同郷の

沖縄出身!ハブ酒も

あって沖縄さぁ〜♫と

嬉しくなってしまう沖縄人な私笑



飲み放題つきコース

を頂きました!





・キムチ盛り合わせ

辛さ控えめパクパク頂けます!






・チョレギサラダ

手作り感溢れるサラダ、

なかなかなボリュームです。






・タン盛り合わせ

上タン

タン

タンカルビ

がでてきました!

同じタンでこんな多彩な

違いを味わえます。




・白センマイ

きゅうりがまじり

あっさりめなセンマイ!





・赤味盛り合わせ

さがり

ハラミ

カメノコ

シンシン

ぴちぴち新鮮な赤味肉!

柔らかでいくらでもいけそう!





・ゴーヤーチャンプル

さすが!郷土の味がでるなんて。

うれしい〜





・卵黄&一ロライス付き国産和牛の焼きしゃぶ 





こちらはお店の方が焼いてくれます!

店員さんも沖縄の方で、海の浜について

盛り上がりました!笑



和牛の焼きしゃぶ

卵の黄身をまぜて〜♫




・鶏&豚盛り合わせ

とんとろ

ささみ

もも

牛だけでなく鶏、豚もついてました! 



ジュージューやきます!




・ホルモン盛り合わせ

ハツ

コブクロ

レバー

マルチョウ

新鮮プリプリなお肉!





・冷麺かカレー

ちょうど良いサイズできました!





・あまおうシャーベット

アイスクリームっぽい

シャーベットでした!




ボリュームたっぷりで

お腹いっぱい!

沖縄そばや海ぶどうなど沖縄郷土

料理など気になるメニューも

あったのでまたぜひ行きたいですね!



和牛スタジアム 焼肉しまにく 新宿店