4/23に新宿にcomma tea 

のテイクアウト形式のお店がオープン、

オープンから3日目にいきましたが、

先日GW最中に行ったら行列ゼロ!






メニューは

大人のタピオカミルクティー

Ice Mild hot

commaロイヤルブレンド600

アッサムミルクティー      550

烏龍ミルクティー             550

ジャスミンミルクティー   550



黒糖タピオカラテ

Ice Mild hot


焦がし黒糖タピオカラテ   650

※ iceのみ

黒糖タピオカラテ         600

宇治抹茶タピオカラテ 650



となっていて、

メニューは決して多くはありません。

今回はcomma ロイヤルブレンドを。



何がロイヤルかと言うと香りをしてるそうで、確かに独特の香りがありました。ただちょっとこれは好き好きがあるような、個人的には前回頼んだジャスミンミルクティーのほうがずっと好みの味でしたね。




前回飲んだジャスミンミルクティー、

外見からは違いわかりませんね笑



2回見ましたがこちらのタピオカは個人的にはちょっとだけ固めに感じてしまいます、もちもち感が足りない気がします。。



今回は、オープン時のキャンペーンの半額券が

使えたんですがやっぱもっともちもちフワフワな

タピオカ食べたいからリピはないかも〜