卵殻膜エキス95%高配合 #チェルラーブリリオ お試ししました♪ | インターママ@yuko888

インターママ@yuko888

インターママことyuko888の行動とかいろいろ


テーマ:

 

 

 アルマードのチェルラーブリリオを

お試ししました。

2018年4月13日(金)発売の新しいお品です♪


チェルラー ブリリオ
内容量 15ml  税込6480 円


 

アルマールと言えば卵殻膜ですが、

卵殻膜は、東京大学との共同研究成果の成分です。

卵殻膜は主成分がタンパク質で人の肌や髪に非常に近くヒアルロン酸、コラーゲンよりヒアルロン酸を自然含有している素晴らしいと成分なんですよ。


そんな卵殻膜エキスが95%高配合、

3型コラーゲンに着目した

ハリ・透明感の美容液なんです。


さらにはエイジングケア成分、フラーレン、3種の幹細胞エキス、プロテオグリカンなどをギュッと凝縮した「至高の美肌レシピ」で、使い続ければ
ハリ・弾力から透明感・キメ・ツヤ・若々しさあふれる肌へと導くそう!



 
 
 
しかも、アルコール、着色料、合成香料など
5つの無添加。
 

使ってみました、さらりとした使い心地です。
何よりびっくりしたのがその香り、ノバラ油、イランイラン花油を使用しているそうですが、甘いながらも爽やかな香りで新鮮な紅茶葉を嗅いでるような心地よい感覚にさせられます。



使っていると3日目位からお肌にハリが出てきた感じがします。アルマードのドリンクは以前から愛用していますがスキンケアは使うのは初めて。

この機会にアルマードのスキンケアも使ってみようかなと思っています。




 

アルマードのキャンペーンに参加中[PR]

 

yuko888さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス