カバーマークのモイスチュア ヴェール LX お試ししました。

高級感あるコンパクトケースです。

{8F5A565A-6139-403C-B3C3-1BF8072B1551}

カバーマーク史上、最高の

カバー効果のあるお品なんだとか。

{9F214562-FC24-44F5-867A-3B2CAF4EEC40}

 

SPF32 PA +++

全9色 

リフィル各税抜き4000円

コンパクトケース 税抜き1500円

{52DF90EB-8BC7-4E18-8DDF-21679DF6198A}

 

その特徴は、

1、カバーマーク独自の製法、モイスチュアコーティング製法からの柔らかな

感触。クリーム状のファンデーションをパウダー化したことでさらに肌に

のせるとピタッと密着して、しみ、くすみを瞬時にカムフラージュ。

 

2、カバーマーク独自のサンドイッチコンプレックスパウダーにより

皮脂をキャッチし明るく発色するため、時間がたつほど肌が明るくトーンアップ。

 

3、皮脂をキャッチしてクリーム状の潤い膜へ変化するモイストチェンジパウダー

で潤い感を持続。

 

4、空気のように馴染み肌と一体化するスキンメルティング処方により

気になる部分をカバー。

 

5、高麗ニンジン、トウキ、レイシなど7種の植物抽出エキスを配合。

{F2649074-E01A-40A6-99E8-61C8CE105718}

実際、見た感じから、いわゆるパウダーとは

違うしなやかさを感じましたよ!

今回のお色味は標準色のMO20

{DCCCDAEB-3DF5-4BE9-B812-6F0219A632A9}

 

コンパクトリフィルにも、

お色味番号のシールが付属していて、

このように確認できるようにもなっています。

{6BC796EB-9AB0-4247-BBDF-C9C69EA3EDD3}

 

 

塗るとすっと馴染んでほんとパウダーにありがちな

塗った感がなく、素肌感感じさせながらキレイな

仕上がりです。

{F645BACD-546F-49B6-A38E-AD3CB680E50D}


私は基本的に、ファンデーションを一度ぬったら塗り直しを

しませんが笑、こちらは実際に時間がたつほど
馴染み肌がきれいに見える気がしました。
個人的には塗り直しはホント不要でした!
 
カバーマークといえば、ファンデーションの名品を
数多く生み出されてるブランドですが、
カバーマーク史上最高、というだけある使用感と仕上がりの
素晴らしさを感じました!
 
パウダーファンデーションは粉っぽい、
厚塗りになる、イマイチ気に入ったのがない、
という方はぜひ一度お試しされてみてください。
 
今、サイトでは、標準色のMO20の
サンプルを頂けるチケットも用意されてるので、
ぜひサイトのほうもご覧になってみてくださいね♪

 

カバーマーク モイスチュア ヴェール LX

 

 

 

 

 

カバーマークのモニターに参加しています。

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ