TATタッチアンドトライ会に参加してきました。
アメリカ、シンガポールなどで人気のブランド、
ヒューマンネイチャーをご紹介頂きました。

{5748487E-9ECA-4373-8B34-644DBDC0DAF0}

特徴は、全商品とも一切の有害化学物質を
使わずナチュラル、安全な成分を
使い製造されているということです。

きちんと、その安全の有用性も
医師や欧米のオーガニック・ナチュラル団体に
より試験済み、証明されているとか。

代表の中野雅月さんに
お話伺いました。

{EB605ADE-FC79-45BA-89D6-40EF96F55DFE}

中野さん、あの中野サンプラザ氏が
近い叔父さんなんだそう!
そして中野サンプラザ氏は
10年以上もビーガンを続けていたりと
非常にナチュラル志向な方で、

中野雅月さんが、
小さい頃お菓子を食べていたら
中野サンプラザ氏が
「毒を食べているね」www
なんて言われながら育ったそうです。

{24E0E3DD-169D-42F9-9BA7-AF84C8349B60}

ナチュラルライフが身近だったそうですが
本格的にご自身で取り入れたのは
アメリカ留学で原因不明の体調不良
になってからだそうです。

{C45281BC-8D9D-4CE4-B108-ADE8D040EC6C}


そして、ヒューマンネイチャーに
フィリピンで出会い、まず価格にびっくり!
化学成分不使用ながら
きしまず心地よく洗い上げるのに驚いたそうです。

フィリピンは同じアジア人なので
日本人にもあうと
感じたそうです。


ハンドクリームもお試ししました。
100パーセント自然、
香りもローズのエッセンシャルオイルのみ。
しかもコスメティックグレード、
いわゆる化粧品レベルのものなんだとか。
{565545F1-93BF-49C4-B0B4-726A5A20A97A}

高いから続けられなかったナチュラル系の
コスメティックが中野さん自身にもあり、
ヒューマンネイチャーで続けられる
ナチュラル系コスメをぜひ実現したい、と
お話されてました!

ハンドクリームの
ローズの香りがとっても良かったので
ボディウォッシュも使ってみたく
思いました!


#TAT会
#ブロガーお試し会
#インフルエンサーお試し会
#TAT第6回