タイトルと画像は全く関連がありません笑夜ご飯の前に食べた生ハムメロン。メロンはスーパーで買った安いやつだったのですがすごくおいしかったです♪生ハムメロン最高ー🍈 子供たちにはメロンだけ用意して自分用には3切れハムメロンを用意したのに、たっぷりメロン食べた長女に2つも食べられてしまいましたー

さて本題。

{961DE125-809D-4521-9FB6-C7A45BF123A8}

うちの次男の俺は1部では以前から有名で、昨年位?全国放送に特集で取り上げられたりしたせいか、ものすごく人気が上がってしまっています。先日、名古屋の人とお話ししていたらなんとその方も次男の園を知っていてびっくりしました〜ほんとテレビの力ってすごいなと思いましたよ。で、それだけ人気があるのでもう在園生の兄弟でもうかうかしてると入れなくなるんですよ、兄弟枠あっても。園バス待ちばで最近赤ちゃん連れの方がすごく増えたのですが、皆さん0歳児でほんとかわいい盛りなんですけどなんと生後半年の子が入園予約を済ませた!と聞きました。その方だけではなく他のお友達の下のお子さんそれも0歳時も続々と予約をしたとお話しされてましたよ(^_^;)

え?少子化なんだよねなんてびっくりしちゃうんですけどね。在園生の下の兄弟で、申し込み遅れてしまい園のすぐ近くに住んでいるのに、なんとすごく遠く離れた系列園に下のお子さんは通う羽目になったと言う実話もあるのですよ。。。まぁ、あっこまでは私なら通わせ続けられないって思うくらい遠いところなんですけどね。そーゆー話を聞くととりあえず仮予約ってなっちゃうかな、とは思いますね。ちなみに0歳児で予約できるのは兄弟に在園児がいる場合に限られると思います、その辺はホームページで見るかご自身でご確認くださいね。→って園名書いたことないですが😆わかる人にはわかりますよね😆多分いきなり0歳児では予約ができなかったんじゃないかなぁ。。でもこの調子だとなんだか在園生の下の兄弟でいっぱいに・・はならないか(^_^;)まぁでも本当に入るの大変そうです。そういった意味でクローズドでこの園に興味ある人対象のお茶会とかしてもいいかなと思ったりもしました。