辛くて、つらくて、ツラクテ、たまらない時。

もし、「どうしても、1つだけ、最強のメッセージを聞きたい。」
と言われた場合。どうするか。
 
私なら・・・・
 
 
 

 『ありがとう』を言い続ける
 
を伝えると思います。

『ありがとう』とても波動が高い言葉。
これを唱え続けることが、無敵です。
 
自分を守るオーラが、たちまち何層にも。
しかもゴールド色です。
 
細ーいでも、ピンとした線が、何本も天から降り注ぎ、
あなたを守っています。

支払う時も『ありがとう』を乗せて。
頂く時も『ありがとう』をのせて。
毎日生きられることにも『ありがとう』を伝えて。

今きっと、この文章を読んでいるだけで、
波動が高まっているでしょう。
 
大丈夫。
あなたはだいじょうぶ。