辛くて、つらくて、ツラクテ、たまらない時。
もし、「どうしても、1つだけ、最強のメッセージを聞きたい。」
と言われた場合。どうするか。
私なら・・・・
『ありがとう』を言い続ける
を伝えると思います。
『ありがとう』はとても波動が高い言葉。
これを唱え続けることが、無敵です。
自分を守るオーラが、たちまち何層にも。
しかもゴールド色です。
しかもゴールド色です。
細ーいでも、ピンとした線が、何本も天から降り注ぎ、
あなたを守っています。
あなたを守っています。
支払う時も『ありがとう』を乗せて。
頂く時も『ありがとう』をのせて。
毎日生きられることにも『ありがとう』を伝えて。
今きっと、この文章を読んでいるだけで、
波動が高まっているでしょう。
大丈夫。
あなたはだいじょうぶ。
あなたはだいじょうぶ。