今日もあなたにゴールドの光がさしていますキラキラ

今日は・・・

  過去はバッサリ捨てる。

先方から”お断り”が入った時。
ギクっ・・・としますよね。
でもね。大丈夫。

--------
 もう、次と繋がっているよ!
--------
のサインなんです。
 
 「先方からお断りを通知してあげないと、
  この子、わかんないからなっ。頑張っちゃうからなっ。」
 
って、神様が配慮してくれてるんですね。
(神様はやさしいのですキラキラ
 
だから、
 
  『もう私、繋がってるね✨』
 
と自分に言ってあげましょう。
 
さぁ、一歩前へ。