今日もあなたにゴールドの光がさしています
今日は・・・
過去はバッサリ捨てる。
先方から”お断り”が入った時。
ギクっ・・・としますよね。
でもね。大丈夫。
--------
もう、次と繋がっているよ!
--------
のサインなんです。
「先方からお断りを通知してあげないと、
この子、わかんないからなっ。頑張っちゃうからなっ。」
って、神様が配慮してくれてるんですね。
(神様はやさしいのです
)
だから、
『もう私、繋がってるね✨』
と自分に言ってあげましょう。
さぁ、一歩前へ。