こんにちは。あいです。
ゴールデンウィークは楽しくお過ごしでしょうか。
私も連日新しい方にお会いでき、
たのしい日々を過ごしております。
お金に興味がある方で、『仮想通貨』が気にならない人はいないと思います。
もっと言うと
お金を殖やしたい方で、
仮想通貨に興味が無い人はいないと思います。
でも、大半の方が、
「仮想通貨って、わからない・・・」
「なんか、”仮想”って、コワイ・・・」
ですよね。
最近私の所にもよくこの声が届きます。
そこで、このゴールデンウィークの終盤に、
『仮想通貨、はじめたい!』セミナー
を開催しようか検討中です。
5/5土 or 5/6日 を開けておいてくださいね。
(都心での開催。有料となります。)
知らないと損をする、すぐに殖やせちゃう情報も、お伝えする予定です。
またこのブログで発表いたします。
