こんにちは。あいです。

 

ゴールデンウィークは楽しくお過ごしでしょうか。

 

私も連日新しい方にお会いでき、

たのしい日々を過ごしております。

 

 

お金に興味がある方で、『仮想通貨』が気にならない人はいないと思います。

 

もっと言うと

 

お金を殖やしたい方で、

仮想通貨に興味が無い人はいないと思います。

 

 

 

でも、大半の方が、

 

「仮想通貨って、わからない・・・」

 

「なんか、”仮想”って、コワイ・・・」

 

ですよね。

最近私の所にもよくこの声が届きます。

 

 

そこで、このゴールデンウィークの終盤に、

 

『仮想通貨、はじめたい!』セミナー 

 

を開催しようか検討中です。

 

5/5土 or 5/6日 を開けておいてくださいね。

(都心での開催。有料となります。)

知らないと損をする、すぐに殖やせちゃう情報も、お伝えする予定です。

 

 

またこのブログで発表いたします。