ネイリスト技能検定☆ | ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

2人の女の子のママであり、ネイルサロン&スクールリュクスの
ネイリスト・スクール講師としてのプライベート日記です。
ネイルをこよなく愛す、ママネイリスト生活をUPします!

昨日、今日とネイリスト技能検定1.2級が行われました。




当スクールでも受験された生徒さんがいらっしゃいます。




昨日は早速、報告メールがきました。

あこができなかった、あーすればよかった、やりきれてよかった!また次頑張ります!

などなど、、、




思いは沢山ありますが、やりきった方々ばかりです😆



私も全力で教えさせていただきました。

結果はどうであれ、必ず成長はできたと思いますので、これからもコツコツ頑張りましょうね😊✨





先日の休暇です。

ひとときでしたが、最高でした✨😆✨




{9288D2C9-7CE2-4B79-A2C8-E972979ED127}



行きたかったところにも行けて、本当は工事で行けないはずが、延期になってて行けました😆


まぁ、色々珍道中でしたが、無事に行ってこれました♪



お休みをありがとうございました🙇‍♀️


皆さんにも自然のおすそ分けです♡








。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*

 

 
 
Instagram(インスタグラム)やってます♪
 
 
 
ネイル画像をUPしてます☆
 
follow me 
 
 
携帯スマートフォンの場合
 
★インスタグラム→検索で「luxe_nailsalon」
 
 
パソコンパソコンの場合
 
★URL
 
 
 
 
 
ネイルサロン&スクール リュクスの公式facebookのご案内!!
 
 
 
皆さま「いいね!」お願いしますドキドキ
 
 
 
リュクスのお得な情報をご案内してます。
 
 
 
 
 
 
ネイルのコラム書かせていただいてます!!
 
 
 
◆◆AUTHORs JAPAN BEAUTY◆◆
コチラ↓↓↓↓↓
 
 
 
💠長岡店blog💠
 
ホットペッパー予約
 
💠蔦屋長岡花園店blog💠
 
ホットペッパー予約
 
 
💠燕三条店blog💠
StudentSalon
 
Eye Lash Luxe