2018年の豊富☆ | ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

2人の女の子のママであり、ネイルサロン&スクールリュクスの
ネイリスト・スクール講師としてのプライベート日記です。
ネイルをこよなく愛す、ママネイリスト生活をUPします!

遅ればせながら...



という言葉も使えないくらい、2018年もスタートして11日たちました💦



2018年あけましておめでとうございます🎍🎌✨😆




新年はネイリスト友達と子ども達と雪山☃️に行き、ボードを楽しみました♪




ステキな所に泊めていただき、肉祭りも楽しみました😆




{3F58CF4D-3CB7-4CD1-845A-B47988531A58}



弟家族が帰ってきたり、ゆったりまったり過ごしました😊





そんなのんびりも数日...

連日、サロンワーク、スクールと忙しく、2018年の目標はこれ!って、なんとなくしか定まらずでしたが...




10年を節目に迷うこともありましたが、ちょっとした刺激になる話を伺い、やっぱり挑戦の年にしたいなと😊←単純。笑




昨年までとは違い、専門学校の新しい科が出来るので、そちらのネイル講師を担当させていただくことになり、生徒さんたちの活躍をサポートしたいと思います!これはかなり力を入れていきたいと意気込んでおります✨



先日ヘアやネイルの写真審査をさせていただきました!



{5B5AD236-A5DF-4D23-A19B-A82A226D4953}



今年は沢山の作品に出会ったり、ヒトとの出会いがありそうです✨




そして、昨年はエースジェルの一件で、沢山のジェルに触れ、勉強もし直しました。

新しいオススメジェルも定まり、サロンも近々一新予定です💡




まだ皆さんに詳細を伝えられない部分もありますが、春には公開です😆



スタッフも勉強中です!

日々勉強!学びの毎日です!




雪がすごくて、また明日から心配ですね。

何台も車がぶつかっていたりしてました💦



明日も朝からサロンワーク入ってますが、気をつけてお越しください🙇‍♀️



ではでは、2018年!

今年もやり抜きたいと思います!!!!!






。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*

 

 
 
Instagram(インスタグラム)やってます♪
 
 
 
ネイル画像をUPしてます☆
 
follow me 
 
 
携帯スマートフォンの場合
 
★インスタグラム→検索で「luxe_nailsalon」
 
 
パソコンパソコンの場合
 
★URL
 
 
 
 
 
ネイルサロン&スクール リュクスの公式facebookのご案内!!
 
 
 
皆さま「いいね!」お願いしますドキドキ
 
 
 
リュクスのお得な情報をご案内してます。
 
 
 
 
 
 
ネイルのコラム書かせていただいてます!!
 
 
 
◆◆AUTHORs JAPAN BEAUTY◆◆
コチラ↓↓↓↓↓
 
 
 
💠長岡店blog💠
 
ホットペッパー予約
 
💠蔦屋長岡花園店blog💠
 
ホットペッパー予約
 
 
💠燕三条店blog💠
StudentSalon
 
Eye Lash Luxe