初心に戻ります☆ | ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

2人の女の子のママであり、ネイルサロン&スクールリュクスの
ネイリスト・スクール講師としてのプライベート日記です。
ネイルをこよなく愛す、ママネイリスト生活をUPします!

久しぶりのブログ更新となりました💧




今週から燕三条サロン&スクールの内装工事が入りました!




丸8年前に仕切られた壁です。

サロンとスクールが仕切られてます。



{8253B5F6-0652-454C-8A14-F417BC72EA1B}



この度はスクール内一部をマツエクサロンに生まれ変わるため、大工事中です!!



{E848ED03-0757-47E3-9F54-D6D38FE4663F}



来週には出来上がると思いますので、お楽しみに✨



プレオープン価格でかなりお得にマツエクもできますので、少々お待ちください😌


私自身がアレルギーで、自分に合うマツエクを探すこと数年。やっと出会いました!詳しくはまたお伝え致します。



そして、当サロン、スクールでも使用しているエースジェル。
いろんなご質問が生徒さんから毎日いただきます。


それぞれには率直にお伝えしてますが、詳しく私の向かっていくところが決まりましたら、必ずこちらにも書きたいと思います。



マツエク同様、自分が心から信用、安心して使用できるものを今検証、研究中です!
エースジェルは大好きでしたし、これ以上に使いやすいものはないと思ってました。
それなだけに、少し時間が必要です。


再びジェルの勉強、研究がはじまり、毎日刺激的です!マツエク準備に、コンペ準備、頭を使いすぎて、若干痛い😓


年末まで、またドMな生活がしばらく続きそうです😵




。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*

ジェル検自校開催日


初級  2017年9月24日(日)

中・上級 2017年12月17日(日)

 
 
 
 
Instagram(インスタグラム)やってます♪
 
 
 
ネイル画像をUPしてます☆
 
follow me 
 
 
携帯スマートフォンの場合
 
★インスタグラム→検索で「luxe_nailsalon」
 
 
パソコンパソコンの場合
 
★URL
 

 
 
 
ネイルサロン&スクール リュクスの公式facebookのご案内!!
 
 
 
皆さま「いいね!」お願いしますドキドキ
 
 
 
リュクスのお得な情報をご案内してます。
 
 
 
 
 
 
ネイルのコラム書かせていただいてます!!
 
 
 
◆◆AUTHORs JAPAN BEAUTY◆◆
コチラ↓↓↓↓↓
 
 
 
💠長岡店blog💠
 
ホットペッパー予約
 
💠蔦屋長岡花園店blog💠
 
ホットペッパー予約
 
 
💠燕三条店blog💠