夏休み☆ | ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

2人の女の子のママであり、ネイルサロン&スクールリュクスの
ネイリスト・スクール講師としてのプライベート日記です。
ネイルをこよなく愛す、ママネイリスト生活をUPします!

夏休み、皆さんはいかがお過ごしですか?



お子さんがいる方、いろいろ大変ですよね




我が家もそんな一家であり、私を手助けくれる強力なサポーターが、昨日は1日子守をしてくれました♪



{DBB5F791-C012-4BF8-A128-B1CB921A33D3:01}



加瀬さ~ん♡





加瀬さん率いる女子競輪選手の皆さま。



私のグチを旦那がストレートに話し、すぐに実現したプール♪



最初は富士山に登るとか無茶振りを言っており、さすがに無理かなってことで、赤塚のスライダーに波波波



{33AD9C27-0665-4681-B9F3-6AC955BAD2CD:01}




イェイ!!!



LINEで送ってもらった写真たち。



許可あり写真を一枚。



{F25D6226-9EBF-4238-B235-83DE11666681:01}




子どもたちは大喜び、真っ黒になって帰ってきました



加瀬さん、まいみさん、うえはらさん、ありがとうございます!!




夏休みの思い出1ページ、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ







私はというと、鰻に...


{EB6BCCC6-8F13-4C8C-B8D7-99F7869A9E65:01}





焼肉に...




{C034DA4C-8408-4DBB-B8F9-782331097B5C:01}



三昧な毎日ですが、長岡まつりに続き楽しい行事が目白押し♪♪♪



体力勝負な毎日ですので(笑)


明日も気合いを入れて、参りたいと思います