斜めフレンチ☆ | ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

2人の女の子のママであり、ネイルサロン&スクールリュクスの
ネイリスト・スクール講師としてのプライベート日記です。
ネイルをこよなく愛す、ママネイリスト生活をUPします!

おはようございます



気づけば1月もあと3日で終わります。
ちょうど1年前は長岡店Openでバタバタしていたような...



今年は少し落ち着いた日々を過ごしてますが、あっと言う間の1年だったなぁって。



今日も長岡に行きますが、雪がないことにありがたい毎日で



ありがたや、ありがたや、、、




今日は認定講師試験対策、カルジェル授業で行きますが、認定講師試験まであと1ケ月半。


スタッフの大塚さんも頑張ってますよ~


私も受験する気持ちで、臨んでおります!!


泣いても笑ってもあと少し。


気を引き締めて頑張りましょう!!!





斜めフレンチのご紹介キラキラ

{BE546243-ECE5-42E1-9AEB-0BA6632C3804:01}






{DC644FFE-B559-46DD-A516-CBDBB425A731:01}




ラインの入れ方で雰囲気が違いますね。


いろんなフレンチをお試しください