お正月☆ | ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

2人の女の子のママであり、ネイルサロン&スクールリュクスの
ネイリスト・スクール講師としてのプライベート日記です。
ネイルをこよなく愛す、ママネイリスト生活をUPします!

新年あけまして、昨日からサロンは営業させていただいてました。


皆さまはどんなお正月をお過ごしでしたか?


私は何年ぶりかに旦那不在の年末で、昨日まで正月料理や同級生との飲み会など、満喫してました♪


馬年なだけに、馬刺しも食べたし、


{921F7A4F-E243-44C2-8A5F-DF53CC17382B:01}


大好きいくらも村上のしゃけで、美味過ぎでした


{2BFF9676-0592-43BD-A0A0-EE6F35AAD74A:01}



お正月料理は最高に酒が進みますね!




{864B08D9-DE8F-4CB5-A9C6-AD462889BBB2:01}




のっぺや松前漬けは大好物で、完全に塩分取りすぎなくらい、食べました(笑)




口に吹き出物が出来たくらいにして、お腹も苦しいです、、、





先日の高校時代の同級生との飲みでも、ひたすら食べ、飲み、しゃべり、、、



楽しかったです~


{DFD7D339-46CA-492A-9109-B27BE6FD4775:01}




右手前にいるのが東京でマジックなどしてる友達、あらき。





大荷物で現れたから、これまたビックリで。


{6359E395-5BB3-45A4-ADD4-071075A28CCA:01}




巴姫で検索してみてね♪



{CD49892B-1309-4A75-88F6-31E4B2570BCD:01}




今日はサロンの新年会!



前から行ってみたかったお店に行ってきま~す!!



またUPしますね



では、本年も楽しく、何事も精一杯にやっていきたいと思います




では、では~