夏休みが終わって☆ | ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

2人の女の子のママであり、ネイルサロン&スクールリュクスの
ネイリスト・スクール講師としてのプライベート日記です。
ネイルをこよなく愛す、ママネイリスト生活をUPします!

おはようございます(^o^)/


やっと優雅な!?朝をむかえることができました。


夏休みが終わり、落ち着いてブログも書けそうです(^^;;


毎朝、弁当作りから始まり、夜は夕飯後に花火だったり、元気な子どもたちと一緒にあそび、くたばりそぉでした(*_*)



仕事も1年の中で1番忙しい時期で、合間に撮影の協力だったり、お祝いだったり、激しく活動してました。


スワダさんのTVショッピングの一コマを撮影するお手伝いをさせていただきました。
{EF548651-4286-42ED-A31E-E7C56EF37364:01}



モデルになってもらった大塚さんと、そのTVショッピングのポーズ!

{F0D874CD-6582-4F3F-9B87-DACE619384F9:01}


関西系のTVなので、見れませんが(^^;;


そして、夏休み最後は、私のおばあちゃんの誕生日でした!

いつも長岡サロンで協力いただく、サポーター役です。


{79AFE555-4DF5-4584-8583-B9D9695FDC06:01}


{9592D325-C340-4D58-A3DC-1984A2DE89DA:01}



63才。
元気なばあちゃんです!
いつまでも元気でいてもらいたいです( ´ ▽ ` )ノ


今日は一日サロンワーク!

頑張りま~す!!