追い込み☆ | ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

2人の女の子のママであり、ネイルサロン&スクールリュクスの
ネイリスト・スクール講師としてのプライベート日記です。
ネイルをこよなく愛す、ママネイリスト生活をUPします!

毎日長岡店の準備をしてます。


本当にいろんな契約やら、発注、こんなに買い物三昧的な毎日はそうないでしょう。

おかげさまで、自分への買い物はほぼしてません[みんな:01]


しかし、準備は間違いなく自分一人ではここまでできなかったと思ってます!


サンプル作りやジェルカラー塗りなど、かなりの準備をスタッフのみんながやりきってくれて、そちらの準備はバッチリです[みんな:02]


ジェルカラー300色、定額のアートセットプラン100種類も完成間近です[みんな:03]


一人じゃできないことが、2人で3倍、3人で5倍という位、倍以上の結果を出しています[みんな:04]

私たちだけでなく、明るいネイリストの未来のため、頑張りたいと思います[みんな:05]


ネイル画像のUPができてないので、ご案内します♪


photo:01


ダイヤ&ジルコニアが埋め込まれてます[みんな:06]


photo:02


アクリルで青グラデです♪


photo:03


ラメグラデーションでスノーアート☆



26日引き渡しまであと少し。


ワクワク感とプレッシャーもなくはなく、いろいろあるけど一緒にやってくれてる仲間や応援してくれる方々もいるので、もうひとふんばり頑張ります。








iPhoneからの投稿