長岡店内装☆ | ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

2人の女の子のママであり、ネイルサロン&スクールリュクスの
ネイリスト・スクール講師としてのプライベート日記です。
ネイルをこよなく愛す、ママネイリスト生活をUPします!

1日があっという間で、完全に仕事のキャパ量越えをしている私...


新しいスタッフの山村さんにミサさんと言ってしまい、完全にサスペンスと勘違いしてしまったり、いろんなところにミスが...(´Д` )


ちなみにお名前は山村美幸さんです。



パソコンやiPhoneに立ち向かう時間もなく、しかし伝えたいことはたくさんあります。



長岡店も内装工事が進んでおります。
しかし、行く暇もなく、母に写メを送ってもらいました。

photo:01




photo:02





トイレも電気もないスケルトン物件だったため、一から作ってます。


そして、来週26日には引き渡しです。


楽しみと不安が交差してますが、まだまだやらないと行けないことが山積みです。

カラーチャート、サンプル作りに皆で励んでおります。


私はHP、メニュー表、広告、材料発注、家具オーダーなど、ひとつひとつやってますが、まだまだです。


明後日の3級試験、サロンワークも励んでおりますので、人生最大にやること多い状況です。

私なりにこだわりをもって、精一杯素敵なサロン&スクールにしたいと思います!!


お楽しみに(^_-)-☆




iPhoneからの投稿