1caratエデュケーター試験☆ | ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

2人の女の子のママであり、ネイルサロン&スクールリュクスの
ネイリスト・スクール講師としてのプライベート日記です。
ネイルをこよなく愛す、ママネイリスト生活をUPします!

本日、1caratエデュケーター試験を行いました。



photo:01




受験された皆さま、おつかれさまでした。


暑い1日で、長い時間になりましたが、頑張ってました(^-^)/



その後、検定も近いので引き続き、対策授業を夕方までしてました。




そして明日はいよいよ認定講師試験!!




大塚さんも受験するので、仕込みを頑張ってましたよ(^-^)/



そして、私も明日は東京へ!!



カルジェルフェスティバルに参加してきます♪



自分の準備はただ今終えたところ...。



敬老の日なので、親と焼肉に行ったり、あっという間に今に至りますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



カルジェルは日本上陸して10年[みんな:01]


そのようなカルジェルに出会って、今があると思ってますので、明日は1日楽しんでいきたいと思います~[みんな:02]


感謝の意を込めて...[みんな:03]













iPhoneからの投稿