OPIラグジュアリーハンドケア☆ | ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

2人の女の子のママであり、ネイルサロン&スクールリュクスの
ネイリスト・スクール講師としてのプライベート日記です。
ネイルをこよなく愛す、ママネイリスト生活をUPします!

photo:06




OPIのラグジュアリーハンドケアがリュクスでこの秋より受けられるようになりました!!


これ、マジすごいんです!!


私の真っ黒に日焼けした手が、1回で白くしっとり[みんな:01]


カサカサはシワが増え、老化の原因となります。


忙しい手のためのラグジュアリーハンドケアです。


リュクスならではのリュクスな極上なケアをぜひ一度体験していただきたいです[みんな:02]


プロのハンドモデルさんも使用している素晴らしいハンドケアです。
ホームケア用品も揃っております。



[みんな:03]お試し期間[みんな:04]


¥3675⇨¥2100

(10月末まで)


ネイルサロン リュクス
携帯0256-47-7347


スチューデントサロン
携帯0256-63-4283





iPhoneからの投稿