本日のお客様ネイル☆ | ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

2人の女の子のママであり、ネイルサロン&スクールリュクスの
ネイリスト・スクール講師としてのプライベート日記です。
ネイルをこよなく愛す、ママネイリスト生活をUPします!

こんばんは☆


昨日の海の若干の筋肉痛がありますが(私は海に入ってませんが^^;)、今日は1日サロンワーク頑張りました!!

日に当たると疲れるんでしょうね。。

子どもたちは大はしゃぎでしたし、私も楽しいひとときを過ごせて、今日も張り切って仕事できましたチョキ




ブライダルのお客様(オーダーチップ)が3名、通常のお客様が1名と幸せオーラ全開の1日でした[みんな:01]


新潟からお越しのお客様にオススメネイルをということで、


残暑に涼しげネイルを提案ひらめき電球


photo:01





お次は、ラメフレンチにラメライン☆


こちらも夏の終わりにピッタリの涼しげネイル[みんな:02]


photo:02





チップ、デコ、書類の山積み、さらに子どもの宿題とやること山積みですが^^;あと1週間きっちりやりきります!!



明日はカルジェルPCC試験。


受験されるみなさん、頑張ってくださいね[みんな:03]





iPhoneからの投稿