マタニティネイル☆ | ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

2人の女の子のママであり、ネイルサロン&スクールリュクスの
ネイリスト・スクール講師としてのプライベート日記です。
ネイルをこよなく愛す、ママネイリスト生活をUPします!

こんにちは(^-^)/


今日は認定講師つながりの、カナさんがネイルをしにきてくれました☆


臨月の妊婦には見えずですが、ネイルも楽しんでいます♪


最近はオシャレな妊婦さんや、ママが増えましたよね!!



仕上がったネイルはこちら↓




photo:01





イニシャルとハート沢山がポイントです♥



あんまり時間がなかったのですが、お決まり六朝館ランチを食べましたナイフとフォーク




photo:02





サロン&スクールの下にあるので、度々利用してます(o^^o)



生徒さんもよく行かれてますよね!


ちなみに私はここのステーキランチが好きです(^-^)/


ぜひ食べてみてください☆



食べるとこの時間、眠い(( _ _ ))..zzzZZ






iPhoneからの投稿