出来事☆ | ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

2人の女の子のママであり、ネイルサロン&スクールリュクスの
ネイリスト・スクール講師としてのプライベート日記です。
ネイルをこよなく愛す、ママネイリスト生活をUPします!

今日は朝からいつも以上にバタバタ~[みんな:01]


月曜日はただでさえでもやること、沢山あるのにぃ(>_<)



iPhoneの受信ができずで、合間を見てSoftBankに行ってメールは受信できたものの、大量の返信しなくちゃいけないメールたち。。。


しかもご予約や試験の結果報告やら、大切な内容ばかり^^;


さらに、スクール、サロンに一人騒ぎな感じて、落ちつかないとです(T ^ T)


反省...



旦那より、一足先にホワイトデーをいただきました[みんな:02]


photo:01





金箔入りシャンバンカクテルグラス



縁起がいいじゃないですか!?



これでも飲んでテンションを上げましょう!

って、ことで、


人生いろいろだし、結局のところ、私にとってマイナスなことは、いつもただの通過点と考えているので、今日も結論は同じ!!



明日も元気に張り切っていきましょう!!



明日はリッチに平日ボード[みんな:03]


なんて幸せなんでしょ[みんな:04]


大荒れじゃないことを期待して、おやすみなさい[みんな:05]






iPhoneからの投稿