1carat目黒新サロン☆ | ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

2人の女の子のママであり、ネイルサロン&スクールリュクスの
ネイリスト・スクール講師としてのプライベート日記です。
ネイルをこよなく愛す、ママネイリスト生活をUPします!

今日は1日東京に行ってまいりました。


1caratの目黒・雅叙園の新サロンにお邪魔してきました☆


一緒に行った聖子ちゃんが、ネイルしてもらってます[みんな:01]

photo:01




とっても素敵なサロンで、ハイレベルな技術を生で見てきました!


完全、見入ってます。


ダイヤオンの時は、じぃ~っと目


photo:02





仕上がったネイル♡

バーチャルマーブルフレンチです!

photo:03




とっても、上質[みんな:02][みんな:03]


社長さんに、メニューの作り方や、いろんなお話を聞かせていただき、とても有意義な時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます[みんな:04]



みんなでカメラ

photo:04




ラストに聖子ちゃんネイル、ドアップ!

photo:05




あぁ~全てが素敵でした[みんな:05]


私も皆さまに、素敵なネイルを提案できるよう整えたいと思います。


お楽しみに...[みんな:06]





iPhoneからの投稿