美容師さん向け講習☆ | ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

2人の女の子のママであり、ネイルサロン&スクールリュクスの
ネイリスト・スクール講師としてのプライベート日記です。
ネイルをこよなく愛す、ママネイリスト生活をUPします!

今日は1日新潟市で、カルジェル講習を行いました。



実は私、以前は美容室でネイリストの経験もあり、その時の経験や学びを少しでも伝えられたらという思いで、教えさせていただいてます。



今日で3回目。

あと2回を残してます。



美容師さんの器用さはもちろんなんですが、今日は出来ないことに対しての一生懸命さに心打たれました。



あぁ~・・・・


くそォ~・・・


と、言いながらも

目が真剣で、一生懸命私の話を聞いて、何度も必死にやるんです!



最近は、


あぁ~・・・


ダメです・・・



が多かったので、ギャップに。。。



休み返上で勉強する美容師さんのような努力を、ネイリストもしていかないとですね!


なんだか初心に戻った私です。






10時半から18時まで1日講習でしたが、お昼は過去3回連続、和食ダイニング蔵さんへ。



量も多くて、(←ここポイント)超美味しい♡



近くのホテルの地下で、なかなかいけてます♪



ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記



美味しいのを食べているのが、幸せで(笑)



今日も1日HAPPYでした(^^♪









そして、本日ご連絡をいただいたお客さま、生徒さん、お電話出れずにすみませんm(__)m


講習中は出れないので、留守電に入れていただければ、折り返し致します。


また、先日UPしたジェル講習、定員に達しそうです。感謝☆感謝


ご希望の方はお早目に・・・好



ネイルサロン&スクール リュクス


0256-47-7347