ありがとうございました☆ | ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

2人の女の子のママであり、ネイルサロン&スクールリュクスの
ネイリスト・スクール講師としてのプライベート日記です。
ネイルをこよなく愛す、ママネイリスト生活をUPします!

2011年、今日がラスト!

今年1年無事に終えることができそうです[みんな:02]

11月には、4周年を迎えることができ、年末は沢山の方にいらしていただきました[みんな:01]

本当にありがとうございました。



新春☆和ネイル
photo:01




今年も沢山のお客様、生徒さんに出会いがありました!

一緒にがんばってくれてるスタッフも増えました[みんな:05]

コンペでは仲間と一緒に努力して果たした入賞[みんな:05]

家族を含め、沢山の方に支えられていると感じた1年[みんな:07]

そして来年は楽しみな目標が見えてきました[みんな:06]



来年も皆さまに愛されるネイリストを育て、愛されるネイルサロンであれるよう、努力していきたいと思います[みんな:04]


どうぞよろしくお願い致します。



では、皆さまも素敵なお正月をお過ごしください(^-^)/



ネイルサロン&スクール リュクス
池端真由子







iPhoneからの投稿