年末に向けて☆ | ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

2人の女の子のママであり、ネイルサロン&スクールリュクスの
ネイリスト・スクール講師としてのプライベート日記です。
ネイルをこよなく愛す、ママネイリスト生活をUPします!


クリスマスも終わり、年末まであと数日...


サロンもツリーを片付け、正月モードです鏡餅[みんな:01]


photo:01




年賀状やたまった事務仕事、年内にやり切りたいこと、片っ端からやりきってます!!

おかげさまで、サロンの予約はほぼいっぱいとなっております。☆感謝☆




子どもも冬休み。
上のお姉ちゃんは相変わらずマイペースですが、下の子は冬休み初日にして宿題を終わらせるスゴイ方[みんな:02]



余裕でマンガ本読んでます(笑)

photo:02




いつからマンガ、読めるようになったんだろ??


私も宿題は休みの初日にほぼ終わらせるタイプでした。


今も変わらず、目の前にあること、すぐにやらないと気がすみません^^;


今年はさすがに仕事のキャパオーバーで、体調も崩しちゃいましたが、いまはすっかり元気になりました!

人の手を借りることを学びました...


今年もラスト1週間、やること紙に書いたので、やりきります!!


明日はサロンワークDay。
素敵なネイルで皆さんのテンションが上がるよう、お手伝いしたいと思います[みんな:03]











iPhoneからの投稿