今日のスクール☆ | ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

2人の女の子のママであり、ネイルサロン&スクールリュクスの
ネイリスト・スクール講師としてのプライベート日記です。
ネイルをこよなく愛す、ママネイリスト生活をUPします!

今日は1日スクールDayでした!


先ほど夜のスクールも終わり、朝から雪もすごいし、明日から出かけるのに何の準備もしてない私って...(; ̄O ̄)



それはさておき、今日のスクールもみんな熱かった[みんな:01]



photo:01





来年1月に3級を受験する、優待生メンバー☆



今は必死にネイルケアを学んでいます。



だんだんスムーズな動きになってきている皆さんを見て、わたしも気合いが入りますグー



さすがに息つく間がないスケジュールだったので、身体が甘いものを欲しがってます[みんな:02]


いただいたチョコをパクりと[みんな:03]


photo:02




うまぁ~い♡♡♡



ヤバイ、とまらない。。。



癒しの旅に明日から2日間お休みをいただき、おでかけしてきます[みんな:04]


スチューデントサロンは通常営業してますので、ご利用ください[みんな:05]



楽しみだけど、これから準備です[みんな:06]
では♪










iPhoneからの投稿