ミーティング☆ | ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

2人の女の子のママであり、ネイルサロン&スクールリュクスの
ネイリスト・スクール講師としてのプライベート日記です。
ネイルをこよなく愛す、ママネイリスト生活をUPします!

今日はスタッフみんなで、ミーティングをしました。


EXPOがあったりで、なかなかしっかりと時間をとらずで、12月を迎えるのはマズイということで、前もって時間を空けておきました!


12月は4周年キャンペーンもあるし、1年の締めくくりでもありますので、コンテスト同様、やりきりたいです[みんな:01]



ひたすらメモる大塚さん♥


photo:01




彼女もEXPOでやり切った1人。


コンテストの結果がゴールではなく、通過点であり、来年のビジョンがしっかりあるのです。


先生は人を乗せるが上手いと、先日生徒さんに言われました^^;


たしかに、大塚さんも乗せられた1人なのかもしれないけど、私が乗せた人は責任を持って、乗せ続けますので、ご安心を(*^^*)

そして、一緒に上を目指していきましょう[みんな:02]

いや、確実に成長して、そこには潤いがあるはず!!


実際、書くまでもないですが、大塚さんの成長は見ての通り。



類は友を呼ぶ...



確実に志高いメンバーたちに、私囲まれてます。
やっぱ、自分も志高くないとね♪



来年のスケジュールを確認し、それぞれの目標、ビジョンを話し、刺激し合いました。


1年後、成長ないとつまらないですよね!


いや~楽しみです、1年後。


感謝の気持ちを込めて、12月のキャンペーンもお楽しみに[みんな:03]









iPhoneからの投稿