ボランティア☆ | ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

2人の女の子のママであり、ネイルサロン&スクールリュクスの
ネイリスト・スクール講師としてのプライベート日記です。
ネイルをこよなく愛す、ママネイリスト生活をUPします!

今日は三条市のうらだての里にボランティアに行ってきました!


生徒さんたちと一緒に行きました。


ハンドマッサージや

photo:01




カラーリングを

photo:02





おばあちゃん、おじいちゃんの笑顔が私たちも逆にパワーをいただけました[みんな:05]



コンペも終わって、穏やかな日常が戻ってきた今、やっぱり私たちのできることは、人を喜ばせること[みんな:01][みんな:02]


時間を作ってでも2・3ケ月に1回はお邪魔してます[みんな:03]



今日はこんな素敵なものをいただいちゃいました[みんな:04]

photo:03




[みんな:07]感謝状[みんな:06]





一緒にボランティアに行きたい方、随時募集してますので、ご連絡くださいね!





iPhoneからの投稿