フレンチチェック☆ | ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

2人の女の子のママであり、ネイルサロン&スクールリュクスの
ネイリスト・スクール講師としてのプライベート日記です。
ネイルをこよなく愛す、ママネイリスト生活をUPします!

こんばんは三日月




今日は暑かったですね!




今日も忙しく過ごせることに感謝です☆




スクールでもプレミアに向けて、ガッツある生徒さんと一緒に授業ができること、何よりうれしいです!




夢があるからこそ、がんばれるんですよね。




私もそう、夢があるからがんばれるんです!




生徒さんと共に、一緒にがんばっていきたいですキラキラ










朝からスクール、サロンンワークと今日は夜まで続いてました。





もちろん、合間に子ども迎えに行ったり、夕飯の買い物、食事を作ったり、ママネイリストは休みなしです。






今日もやりきった感いっぱいの私です。






お客さまネイルをご紹介アゲアゲ↑↑






ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記





チェックにリボンアートにかわいい感じのネイルに仕上がりました☆





明日もHAPPYに♪



いきたいですねニコキイロキラ






ネイルサロン リュクス


0256-47-7347