ホワイトワンカラー☆ | ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

2人の女の子のママであり、ネイルサロン&スクールリュクスの
ネイリスト・スクール講師としてのプライベート日記です。
ネイルをこよなく愛す、ママネイリスト生活をUPします!

こんにちはニコニコ


午前中、地震が、ありましたね。


トラックの揺れかと思いきや、地震でしたあせる


ホワイトのワンカラーを真剣に塗っている時でしたショック!




仕上がったネイルは、こちら⇩




photo:01




美爪でもあって、白が映えますキラキラキラキラ


シンプルisベスト!

きれいですアップ



ハートネイルチャリティーにもご協力いただきましたラブラブ

(ハートのデザインで500円の義援金になります)



私たちに出来ること。



何事も継続、コツコツが大きなパワーになると信じてますキラキラ


皆様にもご協力いただき、ありがとうございますニコニコ








iPhoneからの投稿