ボランティア☆ | ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

2人の女の子のママであり、ネイルサロン&スクールリュクスの
ネイリスト・スクール講師としてのプライベート日記です。
ネイルをこよなく愛す、ママネイリスト生活をUPします!

三条市のうらだての里にボランティアに行ってきました!


ボランティアを続けて、2年位でしょうか。朝から楽しみにしてたとか、涙して喜んで下さるおじいちゃん・おばあちゃんに私たちも覚えていただきました☆


なので、この笑顔ニコニコ


photo:01




何事も継続です!

どんなに忙しくても、わずか1時間の私たちの行動で、感動&喜びを与えることができるのなら、私も嬉しいし逆に癒しももらえます。



終わってから、アンジュでお茶して、美味しいケーキでエネルギーチャージ☆


photo:02





ネイルを通して沢山の方に出会い、互いに支え合う関係、ネイリストには最も必要なんでは...


素敵なネイリストになるために、技術や接客、経営力だけでなく、人間のあたたかさを大切に、私は授業で指導していきたいです音譜







iPhoneからの投稿