明日は3級ネイル検定! | ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

2人の女の子のママであり、ネイルサロン&スクールリュクスの
ネイリスト・スクール講師としてのプライベート日記です。
ネイルをこよなく愛す、ママネイリスト生活をUPします!


こんばんわ☆

明日はネイリスト検定3級の試験日です!

当スクールの生徒さんも、受験されます。
はじめての受験、ドキドキかと思いますが、落ち着いていつもどおりに!



まだ1級試験を控えてますが、休みなしの2週間。私のボロボロすぎたネイルをさすがにチェンジしましたガーン

photo:01



ここ最近、ずっとワンカラーです。
2回目の大花アート☆
ジェルで書いてます。
左手でもいつも書いてます(汗)

サロンに行ったり、営業後にネイルしたいけど、もっぱら早起きか夕飯後に1時間で仕上げるのが、主婦ネイリストの習慣ですあせるあせる



明日は試験官として、私も参加致します。
明日も一日やりきります!!






iPhoneからの投稿