ブライダルネイル☆ | ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

2人の女の子のママであり、ネイルサロン&スクールリュクスの
ネイリスト・スクール講師としてのプライベート日記です。
ネイルをこよなく愛す、ママネイリスト生活をUPします!

こんにちはレインボー


今日はよい天気!


まだタイヤを換えてない私。。。


皆さん換えられましたか??

(換えましたよね。。。汗



ブライダルシーズンも到来で、素敵なネイルをご紹介いたしますキラキラキラキラ



アクリルで自爪風に長さを出し、ジェルでコート致しましたネイル。



ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記




ザ・ブライダルティアラ2なネイルです好




今回はかなり自爪が亀裂が入っていたりでしたが、アクリルで足したので一気に変身ですWハート



素敵な結婚式!楽しみですねキラキラ



私も幸せ分けていただきましたラブキラキラ



ありがとうございました!!