新スタッフ☆ | ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

2人の女の子のママであり、ネイルサロン&スクールリュクスの
ネイリスト・スクール講師としてのプライベート日記です。
ネイルをこよなく愛す、ママネイリスト生活をUPします!

1月より新しい仲間河田さんが加わり、3月よりさらに大塚紫さんが加わります~キラキラ




大塚さんは私が一から指導させていただいた生徒さんでもあり、昨年秋の1級を1発で合格した方です!




長く勤められてたOLさんを辞め、リュクスに来ていただけることになりました。




ガッツと気合で一緒に頑張っていきます~流れ星





先日大塚さんとランチへナイフとフォーク



Luxeオーナー☆プライベート日記



三条市のイル・リポーゾさんへ。



Luxeオーナー☆プライベート日記



Luxeオーナー☆プライベート日記



メインのピザ&パスタ写真がありませんが・・・汗



とっても美味しかったですニコニコ




今日はスタッフ関ちゃんと、あるパーティーに参加してきますにひひ



生レポしたいと思います~クラッカー




では、皆さまもよい休日を・・・コスモスハチ