残暑がキツすぎやしませんか🥵
祇園四条駅から東華菜館へ向かう
徒歩1分でヘトヘト🥵
この日は下見
全国からおいでになるようで
景色も楽しんでいただけそうですニコニコ
本番は10月なんで
もう少し涼しくなってると願いたい。


はい、次の下見先
偶然、今回の総会会場が
弊社の取引先で
いつメンの皆さまがもくもくと仕事されており
当日もやりやすいのは有り難いすね。


今回お招きする講師が
生成AIの講義をしてくださるのですが
ついていけるか心配絶望


そういや先日打ち合わせした方々も
灘中→灘高→理3or京大コースが続き


偏差値80ほどの方は
一周回ってめちゃくちゃおもろくて
とても穏やかなお人柄なんだなというのが


天才と間近で話した
庶民の感想🤣


さて
そんな9月。


次の総理はだっれかなぁ♪


株価も暴落しまくってるから
NISA増やしちゃったやん真顔
生活が苦しいという
本末転倒なわたくしです(๑¯∇¯๑)


みなさまにおかれましては
積立は、計画的に♡


ではまたウインク







《Information》

あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ

またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪