東京がおもしろいことになってますね。


たっぷり1時間
ノーカット版の政策発表を聞きながら
昼下がりのお京阪に揺られている人物といえば
私くらいちゃいますかニヤニヤ


いんや〜まさか都知事選の政策発表で
経世済民が聞けるとは、、、
おまけに「あの〜」とか「え〜」とか皆無
おまけに原稿読む素振りも皆無


確認車でいいから
乗りに行きたいわぁ…🎤ニヤニヤ


そんなわたくしも7/7に向けて
数日選挙に入りますけども、、、
こないだみたいな豪雨だけはやだな無気力
かといってこの時期の青空
束の間眺める分にはスカッと気持ちいいんだけど
長時間日光浴びるのはきついのよね煽り


間もなくからの補選もだけど
来夏の参院選を(暑くてどうしようと)今から心配してる人も、
わたしくらいよね〜ニヤニヤ
ほんときもいわ。


そんな初夏のとある日
人生初、17下の女の子と
サシ飲みしちゃったぁデレデレ
なにこれ、
楽しすぎるやん酔っ払い


年の差関係なく
気が合うって大事よね。


17下の彼女とどう気が合ったのか
つまりはこれよね〜ウインク
そっとしておいてほしいオーラ全開の彼女🤣
わたしも基本自分ペースなもんで、
妙に居心地よかったのよね。
ま、向こうはどう思っていたかは
知らんけどニヤニヤ


それもまた、気にしない。笑


あとね、いつも理想妄想構想
書くのはタダだからとにかく書いてー!
とゆうてますが
今、身を置く環境に対して
「こうなればいいのにな」ってこと
あるじゃない?
これもほぼ、叶います真顔


ズバリ「時を待つ」作戦になりますが
たいてい叶います。
ただひとつそれに執着しなければ。
ですけれどウインク


タダだから
やってみてねん(*ノω・*)テヘ


おまけ。
待ち時間にオーダーしたアイス珈琲
小菓子がついてるぅ!!!
うれし😍


暑くてイライラしがちですけれど
気楽にいきましょ〜ねニコニコ


ではまったねん(*´︶`*)ノ"




《Information》


あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪