新年度、はじまりましたね。


何かを始めた人。 
やめた人。
現状維持の人。
色々ですね。


今年の春は
歓送迎会の文化も戻ってくるんでは、、、


そういうの、苦手ですか?笑


良くも悪くも
人はギャップに心揺さぶられますから

装いも、ことば使いも
使い方ひとつ。
うまく活用していけるといいですよね♡



ちゃんとした人だと思ってたけど
やっぱりちゃんとした人だった。
ってのは普通によくあるケースだけど


ちゃんとした風に見えて、
何なに?そんな一面あるの?
やられた笑
は、人の心(印象)に残りやすいです。


おちゃらけ専門の人が
いざというときビシッと何かをやり遂げたり


甘えた風な女の子が
思いの外ガッツがあったり


誰かの心に残りたいなら
うん、だよねー!
ではなく、
え、そうくるか!
は的面ラブ


わざわざ狙う必要はないけれど
営業や商談
何かを掴みに行くときには役立ちます。


だまされたと思って
やってみてねよだれ


ではまたウインク
ブロ友MIYAちゃんからのギフトが
優秀すぎるデレデレ
今夜もこれで落ちちゃう酔っ払い


zzz






《Information》


あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪