手帳をめくって数をかぞえる12月。
結局去年とあんまり変わってない感じw


よって
本業の着地はサプライズなし🤣


今年の大仕事は
来月から積立を増やす為
(あいらぶ新NISAデレデレ)
その増やす分の新たな収入の柱を築くこと。
だったわけですが
なんとかかんとかやり遂げやんした爆笑
えらいぞ、私おねがい
誰も褒めてくれないんで自分でゆうとく🥳


それによる学びも
めたんこあったわけですが
結局のところ
なんだかんだやっぱり


これまでやってきたこと
あるいは自分の得意なこと。
や、知らぬ間に積み上げてきたこと。
などでしか継続して稼ぐことはできない。


どゆことかといいますと
今のわたしがいきなり
パーソナルトレーナーにはなれないし
動画クリエイターにもなれませんw


「自分には何ができるのか」


これと真剣に向き合えば
これまでの経験で新たに稼げる。
というのが今年最大の収穫。
アテにはしない。
と決めてから文句が減りましたウインク


文句が減ると
メンタル整うわ毎日楽しいわ
いいことづくめです。


何かを決める。
腹をくくる。
覚悟する。


ここと向き合えたら
もうこっちのもんですウインク


あっちもこっちも裏金問題やってますけど
もはや腹もたたない🤣


来年のテーマもこのまま
引き続きアテにしない
になりそぉぉぉ爆笑
おまけ。
アテにしないでいた12月。
行政案件で
「詐欺注意喚起のアテレコ録れる?」と打診。


騙す役騙される役
一人二役やってほしいと。
寸劇ぽいのできますか?と。


わたしの得意なことリスト
ダントツナンバーワンが
寸劇ですやん!!


こんなささいなことを喜べるのも
アテを外しているからにほかなりません。


アテ、はずしてみませんか?😍






《Information》


あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪