三連休に似合わぬ話題でも(笑)


たまに
節税法を聞かれるわたし。
なんで?凝視


税理士じゃないですから
当然のごとくよく知りませんが


勤続20年以上退職金ぞーぜー
給与所得控除げんがくー
3パーってほとんど廃止やん真顔
年功序列はいしー
終身雇用むりむりー


みたいなことになってますから
間違いなく
個人事業主が増えていくでしょう。


そこで使える最強の節税といえば
あれですよ、あれ!!


小規模企業共済


簡潔に何がスゴイかだけ
ゆうときますね!


✤毎月1000~70000円まで積み立てOK
その全てが所得控除となる!
年間MAX84万っておっきいよね!


✤資金繰りに困った時
積み立てた分から借り入れできる!
のに、全額控除はそのままラブ
え、トクしかなくない?


ほかにもなんだかんだありますが
超絶メリットといえば
この2つじゃないでしょうか。


そこで。
前々から
国にとられまくりでイヤになる
と、ブーブー言ってるヤツ人に


これ、絶対知らないはず!
と思って教えてみると

まさかの
7年前からやってる発言真顔
しかもMAX驚き


ショック
めちゃくちゃショック


7年前の時点では
わたしなんにも知らなかったのに


はい、
ということで
すでに個人事業主として活動されてる方は
もうお馴染みの小規模共済ですが


これからますます
フリーランスや個人事業主が
増えていくと思われますので


できる限りの節税をして
なんとか凌いでまいりましょう。


三連休だというのに
シケた話題でイヤんなるわね笑い泣き


連休なかび。
本番終えて昼夜ごはん。

市内は祇園祭りで賑わってるらしいけど
もちろん、かすりにも参りません凝視


こういう時
あゝやっぱ私ってよそものよねー
なんて思うよねニヤニヤ


京都の人の
祇園祭りにかける情熱は


わたしが選挙に立ち向かう情熱ほどに
すごいのよ。


こんな時は
滋賀がいいわぁラブ
ってことで
昨夜は近江八幡♡


今日は八条口♡
明日はハイアット♡


ほら、
かすりもしない口笛


京都人の甥っ子はんは
かするどころか
のみこまれに行くらしい絶望
ムダに使われるであろう小遣い💰


をチラつかせて
昼ごはん係を
休ませていただくことにニヤニヤ


早く秋来ないかなぁ…


皆様は
HOTな夏を満喫されてくださいね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


ではまたウインク








《Information》


あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪